文様1
沙羅
文様2

かれいはうす沙羅は閉店しました

 アクセスありがとうございます。
 せっかく訪ねて頂いたのに申し訳ありませんが、かれいはうす沙羅は2015年9月末閉店致しました。長い間のご愛顧、ありがとうございました。
 まったくの素人だった私が、一念発起して開いた“かれいはうす沙羅”。右も左も分からず走り続けて、気がつけば30周年を迎えることが出来ました。これも皆様の温かいご支援のおかげと心より感謝致しております。
 振り返れば、長かったような……、短かったような……。「カレーよりうまいカレーの店」の言葉に恥じないように、「美味しかったよ! うまかったよ!」の一言が聞きたくてがんばって参りましたが、この辺りで一区切りしたいと思い、このたびの閉店を決心致しました。
 「まだまだ早い」とお叱りを受けるのは覚悟の上で、この後、私に何が出来るのか、どうすれば皆様に喜んで頂けるのか、考えてみたいと思います。しばしの小休止をお許しくださいませ。
 そして“さら”なる新しい空間で再会できることを楽しみに、もう一度、小さな冒険の旅に出ます。

2015年10月1日
わがママな店主 
井上 喜代

ライン